top of page
富士山 御殿場
- ファミリーレンタカー -
レンタルキャンピングカー
店舗電話:0550-88-5514
(平日:18時~20時、週末:8時~20時)
携帯電話:090-7868-6796
(平日・週末:8時~20時)
※電話に出られなかった場合は、後ほど折り返して掛け直させていただきます。ショートメールでもご用件を承っております。
メ ー ル:familyrent@familyllc.co.jp
営業日&営業時間:毎日朝8時~夜8時のうち、ご予約又はご連絡をいただいた時間のみ営業
よくあるご質問
Q:運転は難しくありませんか?
A:難しくはありませんが、慣れが必要です。重心が高いので、コーナーではスピードを落とすことと、車幅がありますので、すれ違いや右左折時に注意することが必要です。
Q:ペットが同乗する際の追加料金はありますか?
A:追加料金はありません。
Q:室内で料理することはできますか?
A:カセットコンロ又はガスコンロを使用して、簡単な調理が可能です。
インディ以外には電子レンジがありますので、こちらでも料理が可能です。
Q:高速料金は、どのくらいかかりますか?
A:インディは軽自動車料金、アレンとカービィは普通自動車料金です。
Q:夜、寝るとき寒くないですか?
A:バッテリーで稼働するヒーターが装備されていますので、冬の夜でも暖かく過ごせます。
Q:駅まで送迎してくれますか?
A:御殿場駅及び御殿場インターまで、無料で送迎させていただきます。
Q:乗り捨てできますか?
A:御殿場駅に限り、乗り捨てしてただけます。
Q:レンタル料以外にかかる費用はありますか?
A:予定していた場所と違う場所で車を返却された場合等に、追加料金をいただきます。また、車両を破損又は汚損した場合には、追加料金をいただくことがありますので、ご了承下さい。
Q:禁煙車両はありますか?
A:全車両とも禁煙車です。
Q:車内に犬の毛が落ちていたり、犬臭かったりすることはありませんか?
A:ご使用の都度に清掃をしておりますが、至らないところがあるかもしれません。
Q:カーナビはついていますか?
A:全車両に装備されています。
Q:営業時間前後の出発・到着は可能ですか?
A:ご希望をお知らせいただければ、可能な限り対応をさせていただきます。
Q:キャンセル待ちはできますか?
A:キャンセル待ちの受付もさせていただいております。
Q:日帰りレンタルできますか?
A:日帰りレンタルできます。お気軽にご利用下さい。
Q:1週間以上の長期レンタルは可能ですか?
A:長期レンタル可能です。割引価格にてご利用いただけますので、お問い合わせください。
Q:支払いはいつすればいいですか?
A:ご予約後にご予約金5,000円をお支払いいただき、残金はご利用時にお支払いいただきます。
Q:支払い方法は何がありますか?
A:以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。
・現金
・PayPay
・クレジットカード
(VISA, mastercard, JCB, AMEX, Diners Club, DISCOVER)
・交通系電子マネー
(Suica, PASMO, Kitaca, toICa, manaca, ICOCA, SUGOCA, nimoca, はやかけん)
・iD
・LINE Pay
・d払い
Q:乗っていった車を駐車することはできますか?
A:はい、キャンピングカーと入れ替えで空き地に駐車していただけます。ただし、責任は負いかねますので、ご了承のうえご利用下さい。
Q:チャイルドシート、ジュニアシートはレンタルできますか?
A:レンタルできます。予約時にお伝えください。
Q:ETCは利用できますか?
A:全車両にETC車載器が装備されています。
Q:家庭用のコンセントプラグは使えますか?
A:100Vのコンセントが車内にあります。
インディでは、ドライヤー等の大容量電化製品をは用できません。
Q:キャンセル料はいつからかかりますか?
A:2日前からキャンセル料を申し受けます。
bottom of page